ブログ

記事一覧

号外!!遂に決着!!!

はい!と言うことで「レモンサワー三国志」結果が出ました!!
総数360票
第1位 サッポロビールさんの「濃いめのレモンサワー」125票で34.6%
そして、なんと同率第2位でサントリーさん「こだわり酒場のレモンサワー」
キリンビールさん「無糖氷結」と言う結果になりました!!どちらも118票32.7%!!
サッポロビールさんおめでとうございます!!言い出しっぺの面目躍如と言うところでしょうか。
ただ、3社の期間中の使用量ではサントリーさんの「こだわり酒場」が圧倒していました!!

そして、そして投票に協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
で、1位のサッポロビールさんの協力で今月いっぱい「濃いめのレモンサワー」をフルサイズ
一杯290円でご提供させて頂きます!!

ぶっちゃけ、飲む順番、食べ物でも旨さが変わるので、その店やその人で旨さは変わります。
あたくしも何度か(JRでも)飲み比べしましたが、その時々の体調や気温で変わりました。

ですので、今回の各メーカーさんの「レモンサワー」は優劣付け難くとてもハイレベルな
戦いでありました。この場を借りて、各メーカーさんの担当者の方々楽しい企画をありがとうございます!!今後とも”丸か”加藤商店と良い付き合いをして下さいね。

追記 さぁ、これで緑茶割を落ち着いて飲めます。。。。。