ブログ

記事一覧

いつでも、どこでも。

先日、久しぶりにJRで第二の故郷へ遠出をしてきました。
14時15分発で向こうへ着くのが18時39分着なので、さっそく↓
ファイル 4032-1.jpgいつでも、どこでも「レモンサワー三国志」!!
まぁ、4時間ちょっと途中で起きてしまうと長く感じます。
すぐさまチェックインしてからの↓
笑

弾丸ツアーでしたが満喫できました。
翌日、昼からもやっていたので少し早く開けてもらい、しっかりランチ&お酒を頂いてきました。(笑)
途中、知り合いも来て大いに盛り上がりました。
ファイル 4032-3.jpgその彼が書きました。(ふざけすぎですが、上手いです)

13時42分発、18時3分着で、そのまま二次会?へ・・・・・・。
色々と反省の深い夜になりました。。。。。

追記 本日は”欽ちゃん支店”は休みなんで”欽ちゃん本店”へ!!久々にJRから海を見ました。昔はこの光景をよく見たものです。
ファイル 4032-4.jpg
ファイル 4032-5.jpgまた、行きます。
あと、車内販売復活願います!!