ブログ

記事一覧

3月1日になりました!!

と言うことで、3月どぇす!!
しかも、「緊急事態宣言」も解除とのことです。まぁ、宣言前も宣言中もお客さんの入りは
殆ど変わってなかったので「結局、なんだったんだ?」と言う感も否めませんけど。

それと、本日卒業式の人たちもいるんでしょ?
「おめでとう!」なのか、「寂しいね」なのか、「頑張れよ!(速攻でお前もなと)」なのかですが、
様々な思いを抱いて次のステージへ乗り込む気持ちで挑んでもらいたいと思います。

また、転勤や異動する方たちもどんな形であれ挑む覚悟でやって行きましょうよ!(偉そうに)

しかし、この一年を振り返ってつくづく人間って逞しいし、上手く順応するんだな~と思いました。
まぁ、そう上手く行かないのは結局あたくしだけなのかも知れませんが・・・・・。

追記 さぁ!取り敢えず”猪突猛進!!”で行くか!!って、取り敢えずなら”猛進”にならんだろ。
ファイル 4023-1.png
では、お客さんのフリをして「10以降もやってますか?」とわざわざ心配して電話を下さった
お役所の方、お店にまで来て「何時までですか?まだ入れますか?」と、これまたお客さんを
装って心配して頂いたお役所の方たち、本当にお勤めご苦労様でした!!
今度は、晴れ晴れとした気持ちで堂々といつでも来てくださいね!!

でも、3月ってまだ”春”って感じじゃないけど、何となくウキウキ(昭和感満載)しませんか?
そう「春の予感」ってやつですね。