ブログ

記事一覧

ずっと、何か変なこだわりと言うか、意味のないことをして来たのさ。

あたくしは小さい時から、変なこだわりって言うか意味のない行動をして来たなと。
いえ、正確に言うと今の今でもその傾向は見られる、大いに見られる。
例えば、小さい頃はどこかに手でも足でも触れると、同じところに四回触れないと気が済まないし、
そこに意味があるかとい言うと、これがま~ったく意味がないんですね。(笑)

また、これは今でもそうなんですが、来た道や入った扉から出ると極力同じ道や所から帰って
行かないと気が済まないという・・・・・。

何なんですかね?この変なこだわりは。
今は滅多にないんですが、たまに出てくるんですよね。(験を担ぐ時とか)

で、そんな自分に一人疲れたり、嫌になってしまうのさ。(笑)
そうなると人と話をしたくなるし、距離を置こうとするんだよな~。
まぁ、周りもあまり関わりたくないみたいだから、ちょうどいいのか。(笑)

あっ、あとこれも小さい頃からだけど「癇癪(かんしゃく)持ち」ね。
まぁ、小さい時に”癇癪玉”が好きで穴ぼこの空いた舗装になっていない舗装道路や
何か硬いモノにぶつけては音を出して遊んでいたからかな。(関係ネーだろ)

最近、つくづく思うけど「よく、事業をやってスタッフを抱えて会社なんぞをやれてるよな?」と
思うのさ。

皆さんは自分を持て余すこと(時)ってないですか?
あたくしは一日に3回以上は確実にあります、自信を持って。(持つなよ)

追記 なので、スタッフとお客さんには感謝しかありません!!何だか、立春を迎えたので体感温度的に暖かくなってきたような。
「ヘイ・ダーリン」