ブログ

記事一覧

改めて仕事をしていて(出来て)良かったな~と。

元来あたくしは自分から積極的に何かしたいとか、何をするとかっていう性格でないと思っています。
出来れば一日中ダラダラと布団の中で過ごし、おしっことお腹が空いた時だけ起きてまたダラダラ。

しかし、休みの時は出来るけど仕事があるので、そうはイカの〇玉です。
今でもかなりの二日酔いと言うか、最近はお酒が弱くなったのか?違う、日本語がおかしい。
お酒に弱くなったのか?もしくは長年によるアルコールの蓄積と年齢で体側は重いのかも。
現に、別に頭痛とかもなく、ひたすら下痢、下痢、下痢、そしてまた下痢、下痢ですから。
あっ、タイミング悪くスープカレーなんぞを堪能している方がいらしゃったらごめんなさい。(ブリ、ブリ)

その昔、ジュリーこと”沢田研二さん”が「僕は口をきくなと言われれば何日でも口をききません。」と
何かのテレビで言っていたのを見て「あぁ、俺もだわ」と中学生位に思ったものです。

サービス業をしていて何なんですが、小さいと時から”おふくろ”に「気難しい」とか「神経質」と言われて来て、自分では「そうかな?」と思ってたけど、十二分にそうですね。(笑)

なので、仕事って本当に凄いな~と思いますね。
あたくしなんか仕事をしなくなったら本気で何の価値も取り柄もないダメダメ人間なので、改めて仕事自体に感謝するのと同時に、こうしてダメダメ・ブリブリ(コラッ!)人間が辛うじて仕事ができるのも一緒に働いてくれてるスタッフとお客さんのお陰でもあるので、気難しくて神経質に見えてで被害妄想(一つ増えてる)かも知れないけど、どーかひとつヨロピクたのんます!!(知らんわ!)

追記 スタッフの人たち、大変だなよね、こんなのが社長で。と言うことで、本日もあたくしが唯一主役になれる「ラジオ」の時間です!!