ブログ

記事一覧

嫌いじゃないのさ。(笑)

先日、知り合いから送られて来た画像です。
リモート?出勤?なので昼過ぎからやって(飲んで)ます。(笑)
ファイル 4000-1.jpgナイスなコンビ。
ファイル 4000-2.jpg飾りっ気のない店内。
ファイル 4000-3.jpg昭和・平成の忘れ物な定食価格。(笑)
ファイル 4000-4.jpg焼酎の番茶割を頼んだとのこと。茶渋・・・・・保健所レベル!!(笑)

でも、あたくしは嫌いじゃない店です。(笑)

追記 今日から”一条まるふじの七周年ですってね。ここ最近、コロナで飲食店はなるべく接触をしないために個室やついたて、
それにタッチパネル化やスマホでオーダーをして、「好きな時に来て、好きな時に帰れます!」
などと面白いことをやっていて、「これからの飲食業の生き残る道です。」
などと解説している人がいましたが、まぁ、「それはそれ、これはこれ」でいいと思いますね。。。。。