ブログ

記事一覧

2021年1月29日の雑感。

ここ最近、二週間に一度程まとまって物件情報が送られてくるのですが、
その中に良く知っている店舗や知り合いの店名を目にすると「そっか~。」と。
今となっては「仕方ないよな~」としか思えなくなってる自分が居ます。

パラパラとそこの場所や知り合いの顔が浮かびますが、それ以上でもそれ以下でもありません。


それぞれの事情があります。
何が良くて何が悪いのか?何が正しくて何が間違っているのか?はこの状況、環境では分りません。

ただ、殆どの人は必至だと言うこと。
そう、明日は我が身です。

追記 さぁ、やっか。明日、NHK総合で「山口百恵」ちゃんの”伝説のコンサート”1度限りの再放送をやりますよ!
詳しくはここクリック!
えっと、これ四年近く飲み続けていますが、何の効果を期待して飲んでるんだっけ?
ファイル 3998-1.jpgそうだ、ボケ防止や記憶力のためだった。忘れてる時点でアカンやろ。