ブログ

記事一覧

大切な事はいつもシンプルです。

日本の医学界に様々な功績を残され、1953年には「ノーベル生理学・医学賞」の候補にも上がり、
受賞は出来ませんでしたが、翌年の1954年には「文化勲章」を受賞した”勝沼 精蔵医学博士”が
このようなことを言っておられます。
『行動だよ。何もしないで、
    ある日突然潜在能力はあらわれはしない。』
と。

きっと、前にもこの”トップギア!!”でも書いてると思いますが、シンプルに良い言葉だし、
言葉ってその時々の環境で入り方も違って来るしね。

では、今どきにスケベ分けだったのを行動に移した結果です。↓
ファイル 3995-1.jpgパーマを掛けました。いえ、あたくしではなく。(笑)

追記 ”一条まるふじ”のフラッシュ動画の”喝采”の曲と”チーフ”の出勤が涙をそそる~!(笑)そうだ、アルバイトスタッフも日々行動しております。
ファイル 3995-2.jpg
ファイル 3995-3.jpg”写楽”が誕生日に買ってもらった「色鉛筆」が嬉しくて、仕事を上がってから
ビール片手に書きまくっておりました。(笑)
ファイル 3995-4.jpg”せいら”・・・・・。(笑)
と言うことで、いつでもどこでも「ザ・アナログ”丸か加藤商店”」これからも宜しくお願いします!!