ブログ

記事一覧

おーっ!!!

皆さん、こんにちは、こんばんは。
いよいよ、今年も最終コーナーを回り、ゴールまでの直線に入りましたね。(笑)

今日、明日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
今年は、実家に帰れない人や何処へも行くことのない人もけっこういますよね。

それでは、取り敢えず朗報です。
本来、”丸か”では31、1日と全休ですが、今年はそんな一人大晦日&元旦の人が多いと言うことで
なんと!31日は”てまひま”が19時より年越しをするとのことで店を開けています!!
また、”欽ちゃん支店(11丁目)”も元旦の16時から開いています!!

皆さん、一人寂しく大晦日やくだらないTVを見てるのならば、是非とも31日は”てまひま”で、
元旦は”欽ちゃん支店”でお待ちしております!!

”てまひま”は交通機関が無くなるので、始発まではやります。(笑)
”欽ちゃん支店”は様子を見て閉まる感じですが、21時、22時まではやってるかな?

但し、どちらの店も一人でやるので(多分)、限定メニューなのをご了承ください!!
何か食べたくなったら持ち込みか近くのコンビニで買って来て下さい。(笑)

と言うことで、年末年始のご報告でした。

追記 さぁ、今日も飲食しに来てよ~!!