ブログ

記事一覧

何だよ12月22日までになんちゃらって。(笑)

最近、YouTubeのサムネイル(サムネ)で、あっ、”サムネ”って加工や縮小した画像のことです。
いま、調べて知ったんですけどー。(いいぞ!)

で、そのサムネで「12月22日まで絶対やっておくこと!!」などと言うのがあるんですけど、
何でも220年ぶりに、資本主義経済重視の『土の時代』が終わって『風の時代』とやらが来るんだって。
その転換点が今年の12月22日で『風の時代』には「感じてることが現実になる」ってね。

これって、スピリチュアルってやつですかね?
ちょいと、動画を除くと言うか、今現在その動画を聞きながらこれを書いているんですけど、
「周波数」だとか「波動がどうの」って言ってるんですけど、「まぁ、頑張れ~」とか、
「感じることが現実になれるんだから良かったね」としか言えないんだけど。

と言うことで、皆さん今年の12月22日から『風の時代』になり、何かが何かになるみたいです。
きっと、季節柄『風邪の時代』かと・・・・・。

追記 どうでもいいけど、腹減ってないですか?お待ちしてま~す。世の中、今のようなおかしな時代や人々が疲弊している時に、
このようなスピリチュアルな言動をするのって今も昔も、そしてこれからも変わらないんでしょうね。
そうやって様々な邪教やら偶像崇拝などが跋扈(ばっこ)して来やがったんだよね。(笑)
ファイル 3960-1.jpgおうー!『風の時代』到来~。どうせなら突風が吹いて、着てるものが吹き飛ばされればいいのにと”イノマティ”が思っています。(笑)
風になって、皆でどっか行こうぜ!!