ブログ

記事一覧

だよね・・・・・。

「人には会っている時に、出来るだけ親切にするんだ。
   いつ別れるかもしれないし、二度と会わないかもしれない。」

     川端 康成  『年の暮』

今日から12月です。
まぁ、いつも以上に今年の流れから行くと、
まったく12月間もへったくれもないけどね。

2020年、区切りの良い年だったけど、
世界的にね・・・・・。

しかし、それでも皆、意地でも前を向いて来た年でした。
なので、今年一緒に頑張って来た人たちを称えましょうね。

礼儀正しさはお金が掛からなく、しかも人を美しくします。
親切心もお金が掛からないからね。

追記 と言うことで、大勢での飲み会はやりにくいですが、
今年の自分たちを労いましょうね。。。。。