ブログ

記事一覧

たま~に・・・・・。

たま~に、な~んにも考えたくなくなる時があります。
ぼーっとしていたい。

そんな時には、近くに大通り公園があるので、
ベンチに座ったり、寝転んだりします。

その時に写したのがこれ↓
ファイル 394-1.jpg
キレイでしょ?

そう言えば↓
ファイル 394-2.jpg
きっと信じてもらえないかも知れないけど、
この時に未確認飛行物体を発見しました。(しかも5機?五羽?)

しばらく見ていたら東の方角へ消えて行きました。
すかさず、さとかに「さとか!UFO発見!しかも5機」とメールを打ちました。
が、なぜだかいまだに返信がありませんけど。(何かあったのかな?)

しょうがないので、最後にこれを写して帰りました。
ファイル 394-3.jpg
都会も捨てもんじゃないですよね。。。。。