ブログ

記事一覧

やっぱり、旨いね!!

昨日から”とり天狗”ではランチを始めました。
まぁ、初日でそこまでお客さんが来なかったけど、あたくしと”すーさん”で食べて来ました!

久々に食べる”Rのカレーライス”。
ファイル 3939-1.jpg”すーさん”が選んだ「ザンギカレー」700円。
”すーさん”の太もも美味しそうです。(不味いか)
ファイル 3939-2.jpgあたくしが頼んだ「カレーライス」550円。
画像を撮る前にスプーンを付けてしまい、慌てて戻したスプーンが右上に。(笑)
口に入れた瞬間は甘みが来て、次にジワジワと辛さが頭の芯から湧き上がって来ます。(旨い!)

隣の”すーさん”を見ると、汗が。
しかも、唇の下は汗なのか?よだれなのか?分らない状態。(笑)
取り敢えず「カレー」を食べれば旨さが分ります!!
って言うか、なんか元気になる「カレーライス」ですよ。(笑)

追記 ”とり天狗”、弁当のテイクアウトは引き続きやってます!!”R”が「ソーシャルディスタンス取って席を開けて座りますか?」
「いや、単純に”すーさん”が厚ぐるしいから空けてるだけ」(”すーさん”の汗を見て大正解でした)