ブログ

記事一覧

お値段以上?とランチ営業スターとぅ!!

はい、と言うことで現在”丸か”全店では『ジビエの秋』と言うことで、今月一杯は、低カロリー、
高タンパク、鉄分豊富、しかも低脂肪!!と言うことで「エゾ鹿」を「お値段い以上の良心的な
価格」で皆さんに味わって頂きたく始めました!!

あまり食べる機会はないと思いますが、是非この機会に各店の様々な「エゾ鹿料理」を
楽しんで下さい。因みに、”山田専務(知らないか)”の地元、稚内の声問(こえとい)の原野で
ハンターさんが仕留めて処理したのを直接仕入れていますので、鮮度が抜群です!!

あと、24日(火)から”とり天狗”ではランチもスタートします!!
メニューは”とり天狗”のページから見てもらってよろしいでしょうか。(笑)

追記 今日もバッチリと営業していますよ!!ファイル 3937-1.jpg”竜子”がラジオ収録中にこっそりと置いて行ってくれました。
なぜか、涙が出そうになりました・・・・・。