ブログ

記事一覧

「考」と「行」。

慎重なのか?単に見栄っ張りで相手にどう思われるのが気にし過ぎなのか?
それとも、単純に失敗するのが恥ずかしいのか?は分りませんが、返事だけはするけど、
とにかく行動が遅い人っていますよね。

そのような人が考えてもどうせ大したモノは出て来ません。
それよりは、先ずは行動に移しながら修正して行く方が確実で早い。

で、最近思ったんだけど若い子は慎重だったり、実は言われたことややることが
いまいち理解してい事の方が多いと。しかし、ある程度経験もあり、年を取ってる人は
「マンネリと怠慢」なだけなんじゃないかと。

頭に来ないのか?って?
いえ、最近は憐れに思うようになって来たのがショックです。

追記 ぼじょれ~解禁してま~すうーさん。そうなんです~さん!流行の最先端のぼうじょれ~を”丸か”では
とーっても良心的な価格で飲めますのでご来店お待ちしております!!(数量限定)