ブログ

記事一覧

誰も悪くはないのさ・・・・・。

まぁ、またこんなんなっちゃったけども、結論としてはだ~れも悪くはないってこと。
ススキノも接待を伴う飲食店も、他の飲食店も、その辺を歩いてる人も、もちろん陽性者もだし。
また、道も市もお巡りさんもだ~れも悪くはないし、よくやってんだよね。

ダメなのは「ススキノはダメだ!」とか「バーやホステス、ホストの居る店が悪い!!」などと、
水に落ちた犬を棒で叩きまくる様なことを言う人たちが一番性質が悪いし、
警戒感を出すためだと思うけど、過度なマスコミ報道も胡散臭くて嫌ですね。

もう、これはワクチンが出るまでは”流行病”なので、どうしようもないんですね。
そして、「またか・・・・・」と言うあきらめムードと言うか疲れが皆を蝕(むしば)んでいると思います。

もうここまで来たらなるようになるしかないっしょ。(笑)
あとは粛々と自分の役目をこなすだけです。

追記 と言うことで、本日も営業しています!!また、15時からレイディオの時間ですので聴けたらどうぞ。