ブログ

記事一覧

目は”指”ほどにモノを言う・・・・・。

題名にあるように、このお方の本性を見た気がしました。↓
ファイル 3914-1.jpg指はピースですよね?拡大して目を見てみて下さい。
目は”指”ほどにモノ言う・・・・・。

追記 まだ、自粛気味の会社ってあるんですかね?国会で立憲民主党がドヤ顔で日本学術会議で拒否された6名について
”菅(すが)首相”に「どのような理由で選ばなかったのか?」と言っていましたが、
逆に「なぜ?その6人に拘るのか?」って言うか、「その6人を推薦した理由は何か?」と
ここまで執拗に左派陣営が騒ぎ立てるのならとても興味が沸きます。
まぁ、あたくしなら「”チャイナ”及び極左と繋がって日本の国益を損なう言論や活動をしているからだ。
と言いますけどね。
ファイル 3914-2.jpg
ファイル 3914-3.jpg
皆さん、なんかすいません。(笑)