ブログ

記事一覧

これって・・・・・。

先日、事務所へ来る途中で「あぁ、何だか色々とあったけれどこうして生きてられるから
幸せだよな~」と、ふと感じたんですよね。

別に現在が特別にハッピーではないけど、考えてみるとあたくしはハッピー過ぎると逆に
もの凄く不安になるので、フツーの時が丁度良く幸せを感じるんだと思います。

なので、事務所へ来ていつも通り働いているランチの”てまひま”スタッフやお客さんを見て
事務所で”すーさん”と話して、「やっぱ、幸せって特別な日とか良いことがあった時ではなく、
このようなに”日常生活”を送れるのが幸せなことなんだよな~」と感じた次第でした。

つーか、これって”おっさん”まっしぐら!?
それとも、そろそろお迎えが来はじめてるってことですか?

まぁ、今日もフツーに生きて行きます。。。。。

追記 では、皆さん今日もバッチリお待ちしておりますよ!!”すぎちゃん”ありがとうねー!!(笑)
ファイル 3913-1.jpg