ブログ

記事一覧

ん?逆に嬉しいことじゃネッ!?

我らの立ち食いそば「はまなす」さんでのこと。
えっ!?「はまなす」知りません?
そうですか・・・・・。

大通の地下にあって、あたくしが時々食べに行くお店なんですよね。
そうか、やはり同じ立ち食いそばでも40年以上は余裕で超えている「ひので」には負けるか~。

がしかし、ここはここで良いので機会があればどうぞ!
しかし、「温」は麺が柔らかく感じるのでコシを求めるなら「冷」の方がいいですよ。
って、そもそもコシを求めるなら立ち食いそばじゃないけどね。(笑)

と言うことで、昨日免許の更新の帰りに寄ると↓
ファイル 3909-1.jpg土・日・祝の営業時間が30分延びてますよね?普通は短くなって「ご迷惑を・・・・・」
となると思いますが、さすが我らの(我の?)「はまなす」でした。(笑)

追記 今日は「23日の金曜日」です!!(10日増えてるぞ、ジェイソン)本日、収録でした!!