ブログ

記事一覧

いや、いやしつこいね、まったく・・・・・。

この「日本学術会議任命問題」、これね「森友・加計・桜問題」と同じで、左派野党やマスメディア
とそれらに準ずるコメンテーターが執拗に問題にして、少しでも政府与党と内閣の支持率を下げる
為だけにわめいて、それ以外に自分たちが優位に立てると言うか、自分ら左翼陣営が選挙で
勝てる要素がないので、このようなどうでも良いことに目くじらを立てるんですね。

では、左翼野党は”チャイナ”が沖縄県石垣市の尖閣諸島沖の領海に中国公船2隻が侵入し、
11~13日の57時間39分にわたってとどまった。2012年の同島国有化以降、最長で
その間に日本漁船一隻が追い回されて危険な目にあったことを「日本政府は我が国の領土で
我が国民の生命財産が脅かされたことに対して何をしてるんだ!!国の主権及び国民の
命を軽んじているのか!!」と、誰か一人でも問題にしましたか?

何をやってるのか訳の分らない学者仲間に入れてもらえなかったから、その理由を述べよ
などと言うよりも、こっちの国家・国民の主権や生命を守る方がよっぽど大切だろと。

なぜ、そうではないか?と言えば、単純に国民はバカなのでより分りやすく
強者が弱者をいじめてる構図や、権力者は嘘つきなんだ!!と言うイメージが話題になるし、
その分、有権者に伝わり易いし、左翼は”チャイナ”に寛容だからです。
もちろん、自民党にも左翼が普通にいますが、どっちも「選挙、既得権益、思想」といった
国益よりも目先の自分ですからね。

一般の人なら「表現の自由」でいいれけど、政治家や官僚、それに世論に影響力を持つ
マスメディアが偏っては間違った方向に世間を誘導しかねませんからね。(なってるけど)

今回落とされた”学者さん”たちは、3年後に任命されるように頑張ればいいっしょ!!(笑)

追記 ”とり天狗”の「ぶた店長」のラジオ可愛かったですね。(笑)って言うか、マジかよ!!こんなもん指をくわえて「中々良い出来ですね~」などと
のんきに思ってる政治家や外務省が居たら即刻辞職してもらいたいですね。
くだらない「森・加計・桜問題」そして「日本学術会議任命問題」なんかより日本と日本人の
主権が脅かされてるのにTVで問題にしてますか?
やったとしても一度位で、上の問題のように執拗に「どうにかしろ!!政府は知らなかったのか?」
などと食い下がっていますか?そうです、女子供はこんなのには興味もないし分らないから
とバカにしてるのです。あたくしはこっちの方で支持率を下げないと政治家も本気にならない!
と思いますよ。(あ~、また右ウィングと言われるのか~)