ブログ

記事一覧

今日で9月も”タケ”もサヨナラです。

はい、今日は9月30日と言うことで、先ほど聴いたラジオでも言っていましたが、
「コロナですっかり生活のリズムや時間軸が狂ってしまい、月日が経つのがめっちゃくちゃ
早いですね」と、「考えることはみんな同じなんだな~」と思うと、なぜか安心感を抱きました。

でも本当に早いですよね。
9月もアッと言う暇もなく「音速か!?」と言う感じで過ぎましたね。
で、寂しいですが”とり天狗のタケ”も今日でサヨナラバイバイです。(何か、良い言葉じゃネッ?)

なので、今日は皆さん”てまひま”の外席と”とり天狗”を行ったり来たりと盛り上がって下さいよ。
上の料理を外席で楽しむのもよし、ちょいと上に顔を出して下へ戻るもよしと、使い方は自由です。

両店で使えるフリーパス券でもあれば良いんだけどね。
いま、気づいたのかよ。

追記 と言うことで、両店と”まるふじ”へちょっと足を延ばして、〆は”欽ちゃん支店”で
”竜次”の発声練習を見てやって下さい。えっ!?「本店は行かなくていいのかって?」、
な~にをおっしゃいますか!!ここは、数人でタクシーに便乗し45分一本勝負で一人3杯と
ホルモン5人前を平らげて、またタクシーで帰って来ると言う「バブル飲み」に講じるのさ!!
そう、今日という日は二度と戻らないんですから、しっかりと楽しみますよ!!!(笑)
このように移動しながらの飲みは充実しますし、
何だかわからないけど達成感が湧くと思うのは
あたくしだけでしょうか・・・・・。