ブログ

記事一覧

そう、口にしない、出来ないことはあります。

バイオリニストで活躍している”伊藤真波さん”が、
「人って口にしないだけで、
意外と皆が心に傷を抱えて生きています。
そう学べたことは人生において大きな気づきでした。」
と述べていました。

”伊藤さん”は義手のハンディを見事に乗り越えて活躍しています。
何だか、そのような方だからこその言葉なのかなと。

あたくしもそうですけど、何かあると自分が最も被害者と言う
感情を抱いたり、傷ついていますが、大なり小なり人は口にしない、
出来ないだけで”心に傷を抱えて生きてる”ものだと思うのです。

追記 傷ついたり、寂しくなったらまずは”丸か”の店舗へ。
まぁ、その時々でどこ店で誰に会いたいか変わって来ますけど。
あっ、「丸かのお昼も前進!前進!トップギア!!」のradioも暇つぶしにはなると思いますけどね。(笑)