ブログ

記事一覧

今週の「昭和・平成の忘れ物」は”経田チーフ”です!!(笑)

と言うことで、今週の”丸かラジオ”のコーナーの一つで「昭和・平成の忘れ物」と言うのをやって
いるのですが、今週はなんと!”一条まるふじ店長の経田チーフ!!”どぇす!!(笑)

いえ、今もたくさん働いて飲んだくれているので現役なんですけども、中々のレジェンドなので。(笑)

”経田チーフ”とは、かれこれ約25年(四半世紀!!)一緒に働いていますね。
”大東京”と言うレストランバーから始まり、”上海月”と言う中国料理レストラン、その後も
同じ事業部で他店舗、そして16年前に”丸か”が創業してからと・・・・・。

沢山思い出があり過ぎて何から話して良いやらと。
また、”経田チーフ”も色々なスタッフやお客さんや業者さんといった様々な人達との
出会いや思い出があると思います。

そんな”経田チーフ”は、やはり昭和の男らしく我慢強く、良く働き、よく飲み、そして何よりも
「タフ」なんですね。また、頼まれたら全身で嫌々な態度なのですが、最後は引き受けてくれます。(笑)

そんな”経田チーフ”にまつわる、皆さん的に素敵なお話があれば是非ともお待ちしておりますよ!!

追記 あっ、でも”白木”がゲストなので”白木”への質問や頭に来ることなどもね。(笑)先ほども書きましたが、沢山のことがあるんだけどあたくしが独立する時に
”経田チーフ”が言ってくれた言葉が忘れられませんね~。(続きはラジオで)
ファイル 3874-1.jpg
ファイル 3874-2.jpg
ファイル 3874-3.jpg
ファイル 3874-4.jpg
ファイル 3874-5.jpg
ファイル 3874-6.jpg
ファイル 3874-7.jpg
ファイル 3874-8.jpg
ファイル 3874-9.jpg
この時からずーっと一緒なのは”経田チーフ”だけになってしまいました・・・・・。(やっぱ、いい曲)