ブログ

記事一覧

単純に・・・・・、

次の我が国の”首相”は殆ど官房長官の”菅さん”とのことです。
ファイル 3872-1.jpg今回の”首相候補”の皆さんです。
この画像を見ても、単純に「大丈夫か?」と言う思いしかありません。(笑)

”安倍首相”が長期政権だっただけに当たり前すぎて、この三人を見てもピンと来ません。
例えて言うと、平成から令和になったくらいな違和感があります。

また、”安倍首相”がなる前のように短期間でコロコロと変わり、外交が下手で、
特に中韓には弱腰で、選挙のための人気取りのコロナ政策やバラマキしか口にしないんだろうな~
と考えると、
改めてリーダーって大切たなと思いますよ。

追記 そうだ、今日から「”丸か”的オータムフェスト!!」を開催しますのでよろしくお願いします!!”石原慎太郎”元都知事が20歳若かったらな~と心底思いますね。
この会見はしびれるね~。(笑)