ブログ

記事一覧

今でも振り向きっぱなしよ。

振り向かず、立ち止まらずに歩いて来たと言えれば格好良いけども、実際は何度も振り返り、
立ち止まるどころか立ち往生までして、挙げ句には引き返せないのに引き返そうとして、
それが無駄だと分かったら脇道と言うか楽な道なんかを探してね。

会社のためや利益になると思い働いた。しかし、それがともすれば独りよがりになり、
勝手に大義名分にし、自分自身を納得させて暴走する時もあったのも事実。

今でも振り向きっぱなしよ。

追記 今日も「かぼす祭り」どぇす!&収録!!しかし、”丸か加藤商店”それでも前に進みます。もうひとりの俺と皆。(笑)関係ないけど、”安倍さん”が外務大臣になったら良いと思うんですけどね。。。。。