ブログ

記事一覧

車の中が唯一、落ち着く場所でした・・・・・。

ちょっとしんどい時期とかには、よく車の中で考え事をしていたな~と。トイレもそうだけど密室は
何だか落ち着くんですよね。よく、あたくしは後悔することを思い出して「ワーッ!!」って叫んだり
していましたね。(ん?今もたまにやってるか)

一人で住んでいるのに、部屋ではなく車の中って変だと思うけど、それでも余計な空間が怖いと
言うか、落ち着かないんですよね。なので、住んでる所の駐車場でシートに座ってね。

そして、突然「ワッ―!」って。
時には「俺が一体何したって言うんだよ!どこが悪いんだよ!!」ってね。(笑)

その度に当時乗っていたランクルが揺れに揺れていましたね。
そうだ、一度その駐車場の車の中で懐かしい”たつ”にめいいっぱい車を揺らしながら怒っていたら、
怒りでエンジンが止まりました!!その時つくづく思ったのが「怒りは負のオーラ(気)しか
出ないんだな~」と思いましたね。(笑)

あと、日曜日は”てまひま”が休みだったけど、部屋に居るよりも事務所でPCの前に座って
居る方が何だか落ち着いて、店にも事務所にもだ~れも居ない所であれこれと、たいして良い案
なんて浮かびもしないのに、本当にあれこれと考えると言うか悩んでいましたね。

人は悩んだりすると大勢の人と居ることで救われることもありますが、とてもそんな気持ちに
なれない時には、めっちゃ暗いですが一人で考え悩みますね、あたくしは。

まぁ、だいたいはお金と人のことなんですけどね。。。。。

追記 一昨日、一週間ぶりにお酒を解禁したので、今季初の「かぼすサワー」を飲みました。
やはり美味しいですね~!しかも、「生かぼす」はこの時期だけですからね。

お知らせです!本日”欽ちゃん支店”では「”竜次”VS”静来(せいら)”VS”りえ”」の
チーズケーキ対決だとか。「勝って当然!!」と豪語している”竜次”の泣きっ面を見に行って
上げて下さいね。(笑)って、あたくし実は「チーズケーキ」好きなんですよね。(笑)
個人的には”静来”に一票です。