ブログ

記事一覧

”外山ブラック”!?

いや~、”細B”は帽子が似合いますね~。(笑)

先週の金曜日のラジオの収録が終わって一息していたら久しぶりに同級生の”外山”が。
何でも、ここへ来る前に「用事」があったそうでそれを済ませて来たとのこと。
最後に会ったのが昨年11月の下旬に「プチ同窓会」の前に同級生数人で、「同窓会特集」と言う
ラジオをやりその後そのまま”事務所”で(と言っても”外山”がラジオに出させろとうるさくて)
集まってやって以来なので約10ヶ月ぶりでした。

何時もなら、毎年7月に”円山球場”で高校野球の決勝戦を観戦で集まるのですが、
今年は中止だったので集まれなかったんですね。(「残念だな~」とか一切連絡してこネーし!)
なのに、急に現れて「11月に大人数でもなくても会おうや!」と、相変わらずあたくし以上に
自分都合を語って行きました。(笑)

ぶっちゃけ、ラジオ終わりにあたくしも用事があったんですけどね・・・・・。(笑)

追記 そんな同級生なんかの集まりにも”丸か”でお願いしますよ!!”中川”と「富山ブラック」と言うラーメンの話をしていたのですが、
側に居た色の黒い”外山”が「なに、俺のことかい!?」と、微妙に勘違いしておりました。。。。。