ブログ

記事一覧

まぁ、自分の人生だもんね。

さて、今日から9月と言うことで!!
目新しいこともないんですけど、何だか今年はパッとしないし、あたくしも何時までも「大殺界の停止」
などと言っていないで、鞭打たないと行けないかな~と。(オセーヨ!)

きっと、スタッフもそうだけど、皆さんも巻き込まれていくのでその時にはよろしくお願いしますね。(笑)

追記 今日から「かぼす」が始まりますよ!!ファイル 3861-1.jpg昨年から「100%かぼす果汁」を入れたら、さらに美味しくなったので今年も入れます!!
って言うか、そろそろ頭に来ました「大殺界」。いや、そんなもんにとらわれてるあたくし自身に。(笑)
「運が悪けりゃ死ぬだけさ」って、まぁ、だよな~。