ブログ

記事一覧

ほっとけよ、バ~カ。(また!)

なに、サッカー部を中心に新型コロナウイルスの大規模なクラスター(感染者集団)が発生した
松江市の立正大淞南高校の生徒の写真を無断でネットに載せたり、誹謗中傷をしている、
とんでもないバカがいるんですってね。

あと、お盆に帰省したら近所から中傷するビラを貼るバカもいたとか。
ファイル 3858-1.jpg
ホ~ント、大概にしろよボケ、カス、バ~カ。(その口よ!)

学生に何の罪があるのでしょうか?
本人はかなり傷ついているし、親兄弟だってかなりキツイですよね。
どうしてこんな卑怯で頭の悪い奴がのうのうと生きていられるのかが不思議です。
もし、自分や身内だったら?って寸分たりとも考えないのでしょうかね。
逆に、こんな”うんち”な輩どもの顔を晒して欲しいけどね。ってか、生徒も学校も1ミリも悪くないし、
反対に毅然とした態度で学校も挑んで生徒を100%守ってもらいたいですね。

また、せっかく故郷に、そして親元に帰省したら中傷のビラ!?しかも、小汚い字で。
本人もそうだけど、せっかく楽しみしていた親もどんな気持ちになっているのでしょうか?
それを想像しただけで、あたくしは胸が張り裂けそうなくらいに苦しいですね。
「小さい子が居る?高齢者?さっさと帰れ?」では、あたくしが解決策を教えますね。

「オメーラが一歩も外に出ないで家に閉じこもってろ!!一生な」

追記 ”丸か”は全周囲・全方向、ウエルカ~ムで~す!!東日本大震災時の福島などの産物や人へも
そうだったけど、こんなにも立場の弱い人を攻撃出来るってどんな神経をしてるのでしょうか?
そこまで自分たちのことしか考えられない世の中になってるのかな?
思ってても、言葉に出しちゃいけないってことはあるだろうが。
戦後の教育と、バカみたいに自分の生活の保障と権利ばかりがまかり通って来たのと、
昨今、だれ彼構わずに気に食わないことがあれば被害者面して訴えれば認められる世の中も
関係してると思いますよ・・・・・。

毎週金曜日の15時過ぎには「れでぃお」の収録ですが、何でも”すーさん”の自己都合で
14時からになりますので、メッセージ・リクエストは13時半(ギリ50分)まで受け付けてま~す!!