ブログ

記事一覧

似たような言葉で、思わず一人で笑ってました。

先日、ラジオを聴いてて「000のテニス場」と言ったのを「ペニス場?」と聞こえてしまい、
「いや、テニス場か!」と、秒で気付きましたが、かなりおかしくて”瀬口やすーさん”が居ましたが、
あたくしは一人で笑ってしまいました。(誰にも気づかれず)

でも、「テニス場」と「ペニス場」って普通に全然関連性ないけど、一字違いの発音で
間違いやすいもんですね。(お前だけだろ)

追記 あたくしはアホでも”丸かスタッフ”は結構まともですのでご安心ください!!でも、「ペニス場」って、どんな場所なのか?って想像したらまたニヤけちまったよ。(笑)

ペニス場・・・・・。(やめなさい)