ブログ

記事一覧

ちょっと細かいことですけどね。

ファイル 3854-1.jpg
ファイル 3854-2.jpg
上と下のお札の画像の違いって分かりますか?
そう、イルミナティです。(ちげーヨ!!)

買い物をした時にお札を渡されるのですが、あたくしはお財布に入れる時には手前から小さい
お札を入れるのですが、下の画像のように大きい方を上に渡されると、
入れ替えなきゃいけなく、その分レジでモタモタするか、そのままわし掴みにしてレジから離れて
小さい札を手前にして入れ直すんですよね。(運が悪いと、持っている荷物を落としてしまう)

かと言って、「小さいお札を一番上にして下さい」などと中々言えないし。(酔ってれば余裕)
あっ、「全部、千円札で下さい!!」と言えばいいのか?

まぁ、どうでもいいちっちゃい話しだけど、実はこの辺のちっちゃいこだわりが
仕事でけっこう役に立つんですよね。

追記 でも、お釣りの渡し方って大事ですよね。”丸か”も気を付けねば。
こんなことを書くと「まだ、現金なんか使ってんのかよ」と、ポイントバカがドヤ顔で言うんですよね~。
(バカは言いすぎだろ)
ファイル 3854-3.jpg”細B”の筆おろし。(言い方よ)
”あいみょん”元気かな~?