ブログ

記事一覧

「若者よ・・・これがバブル時代のドラマだ」と言うのを・・・・・。

先日、YouTubeで「若者よ…これがバブル時代のドラマだ」と言う画像をみっけました!!
いや~、あの時代はとにかく輝いていましたね~!!
しかも、最後のオチ。(笑)

追記 このまま、まったりと過ごすのも癪なんで、「”丸か”バブル企画」でもやりますか!?
”あの頃をもう一度!!”的なね。
と言うことで、「”丸か”バブル企画”あの頃をもう一度”」実行委員会を
発足しようと思いますので、今度のラジオに自薦してよ!!(推薦でもいいしね!笑)
あっ、今週のテーマ「ひと夏の思い出(経験?)」もジャンジャンメッセージ待ってるぜよ!!