ブログ

記事一覧

連休の人もいるってか!?てかー!!

そうなんです、仕事の人もいれば連中の人もいるってね。
でもさ、この数ヶ月、殆ど仕事らしい仕事ってしてない人って多いですよね?もちろん、コロナが原因なので致し方のない事ですけどね。

だったらさ、もう仕事なんてしなくていいじゃないですかね?
給料?ボーナスが下がった?給付金だけじゃ足りない?だね。
だから、消費税をゼロにして物価が下がればいいんだよね。そう、お金が無くて「ボロは着てても、心は錦!!」って見栄を張れるしね。

いや、マジで皆どうしてるんるですか?
”丸か”普通に営業しているので、この時ばかりは「ソーシャルディスタンス」なんて言う古臭くて流行らない言葉を脱ぎ捨てて、せっかくなので家族で同級生たちと徒党を組んで遊びにきませんか?

追記 と言うことで、皆さん”丸かウィルス”に感染でもしに来ませんか?まぁ、元気に楽しく過ごしましょうね。ほら、こんなに風に。ってか、皆めっちゃ元気じゃネーか!!こんなに時代に戻るぞ~!!(グスッ)テレビを付けると何やら懐かしの光景が。ん?高校野球!?そうなんです、何でもコロナで中止になった第92回選抜大会への出場を予定していた32校を日本高野連が招待したうえで、8月10日(月曜日・山の日) - 12日(水曜日)および15日(土曜日) - 17日(月曜日)の期間中に、招待校1校につき対抗試合を1試合ずつ(合計16試合)実施するだとか。(交流試合って)

ってか、これだったら同じように形で野球だけではなく、各学生たちの行事が出来たろ。「あの時は・・・・・」と言うかも知れないけど、その時よりも感染者が増えてるって騒いでるんだろ?もう、本気でこんなバカ騒ぎは止めた方がいいってっばYO!!