ブログ

記事一覧

ん~、何だかいまひとつ腰が重いよな~。

コロナのせいにしたくはないけど、何だか未だに時間軸と言うかリズムが狂っているし、イベントやら何やらがなく平々凡々に毎日が流れているので、何時も以上に月日が経つのが早いし、物凄くもったいないと思うと気持ちが焦って「どうしたもんか?」と。

と言っても、「ヨシャー!やるか!!」ともイマイチならないし。しかも占いでは”停止”だし。(オイッ!)

で、皆さんはどうなんですか?
なんか、イマイチやる気が起きないと言うか正月ボケみたいな感じになっていませんか?(ない?)

まぁ、でもこのままだと本当にもったいないので(人生が)、無理してでも気合と気概を入れて動きますよ!!(”停止”だけど)

追記 でも、あまり考え過ぎない方が良いね。イマイチ天気がパッとしないだけど、って言うか、お盆休みも入れて大型連休を取る人もいるんでしょ?まぁ、こんなご時世だから何でもアリかな?と。(投げやりかよ)
あっ、今日はラジオね。