ブログ

記事一覧

虎は格好いい。

何だかK-1「”丸か”サワーガーデン」の予想が説明不足だったので、捕捉しておきます。今回は杯数ではなく、飲んだ量の総数なので、例えば「ポット売りの”まるふじ”は不利なんじゃないの?」と言うような意見がありましたが、杯数ではなく量なので逆に有利です。(笑)と言うことで、もう一週予想を延ばしますね。(8月7日まで)

では、本題です。
ファイル 3834-1.jpg”ベンガルトラ”・・・・・、格好いい。
まぁ、ベンガルトラでなくても”トラ”は格好いい。
で、あたくしは時に思うことがあります。「百獣の王と呼ばれるライオンとトラが闘えばどちらが強いのか?」と。一応、ライオンは百種類の猛獣の中の王と言う称号を得ている。けれど、”トラ”は俊敏でジャンプ力が半端ないし手もデカイ。保守的なあたくしとしては「トラは好きだけど、やはり百獣の王に勝つのがしっくり来るかな?」と。

また、あたくしは思います。「トラとヒグマとの対戦ではどちらが勝つのか?」とも。ヒグマの一撃かトラの俊敏さからの一撃か!?(この場合は後ろからヒグマの首辺りを噛む感じ)

ん~・・・・・、7月も終わりだと言うのに一体あたくしは何を考えているのだろうか。。。。。

追記 と言うことで、2020年最後の7月お待ちしております!!
ファイル 3834-2.jpgサバゲーチーム「蝦夷虎(えぞとら)」。タイガーマスクが好きだったので”トラ”が好きになりました。なので独断と偏見でチーム名を「蝦夷虎」にして腕のパッチも北海道の形に”トラ”を描きました。と言うことで、サバゲー参加者絶賛募集中です!!(老若男女問いません!)
って言うか、明日から8月だと言うのに一体あたくしは何をしてるのだろうか。。。。。