ブログ

記事一覧

そう、そうなの、それだからこその三位予想なのさ。(笑)

今回の「”丸か”サワーガーデン!!」で、ラジオの視聴者の皆さんあてに予想を頂いているのですが、通常は一位を予想してもらうのけど、今回のK-1では三位予想にしました。(笑)

で、思ったのですが、一位を予想するのは当たっても外れても問題はないのですが、最初から三位予想をすると言うことはお店側に対して悪い気がして遠慮するんじゃないのかな?と思っていたら、先日”忍”と飲みながら話していて、「”忍”、じゃんじゃんお客さんから予想してもらってな。」「はい。でも、何だか三位予想はお店に対して悪いような気がしてるみたいです。」と。

「やっぱりか~。でも、早々に”イノマティ”は”とり天狗”って来たぞ!(笑)」「マジですか!?(笑)」「なら、違うペンネームで予想して、使う時もそのお店じゃない所で使えばいいのに。」「あっ、そうですね!!」と。

まぁ、それにしても改めて”丸か”のお客さんは生温かいなとちょっぴりツーンと鼻の奥から下へ下がって行き股間が生温かくなりましたよあたくしは。(オイッ!)

追記 と言うことで、遠慮しないで三位予想をどしどし予想してよ!!本当は血も涙もないくせに。(コラッ!)それでは猫ちくびでもどうぞ!!(ゴルルァ~!!)