ブログ

記事一覧

どうですか~今日も「ゴトー!」してますか~。

相変わらず東京での感染者数が多いですね。ここで肝に銘じないといけないのは「東京を悪者にしてはいけない。」と言うこと。誰も好き好んで感染する人はいませんからね。それを諸悪の根源のような言い方や批判はお門違いも甚だしいと思いますよ。そのようなのを「偽善者」と呼びます。

「すすきの」に対しても同じです。確かに陽性反応が出てる人を知っていて働かしたのは悪質ですし、論外です。が、一般の「すすきの」の方たちはちゃんと真面目にやっていますからね。

あたくし、人が困っていたり弱みに付け込んで「ここぞ」とばかりに批判したり、無視したり、ネットなどで叩く人間は本当に卑怯そのものでマジで嫌悪します。

と言うことで、「東京&すすきの」には負けないで頑張りましょうね。と言うチープなことしか言えないけど、本心です。なので、東京の方はゴトー処ではないと思いますが、テレビなどの情報に気を取られ過ぎないでゴトーを楽しんで欲しいと思いますよ。あっ、取り敢えずホストクラブやキャバクラではマスクを付けたまま楽しみましょうね。で、飲む時は息を止めてサッと飲むかストローで飲みましょう。もちろん医療用のゴム手は必須です。(笑)

追記 そうです、今日は「ら・じ・お」のお時間です。ゲストは・・・・・S子。(笑)まぁ、こんなことを言うとまた「無責任だ!!」と言われますけど、感染者数ってもうどうでも良くないですか?あれって陽性反応が出てどうするんですかね?入院?通院?自宅待機?感染して何日目なんですかね?陽性反応が出てから悪化するんでしょうか?まぁ、本人は何ともなくともうつされた人が悪化してはダメですもんね。しかし、単に陽性反応って言ってもな~・・・・・。