ブログ

記事一覧

石垣島から。

以前、”欽ちゃん本店”で働いていて現在は石垣島に居る”綾華”から「パイナップル」が送られてきました。”綾華”はたまに何かの切っ掛けでこうして送ってくれます。あれ?石垣島へ行ったのが2年前?いやもう少し前かな。

って言うか、そう言えばもらってばかりで何もしてなかったと、今気づき北海道らしいものを送ろうと思っていますが、それが逆に”綾華”に気を使わせて、もう送ってもらえなかったらどうしようか?と迷うと言うとんでもないあたくしでした。。。。。

追記 本日、”欽ちゃん本店”がお休みですが”欽ちゃん支店”は絶賛営業中ですので!!ファイル 3818-1.jpg
ファイル 3818-2.jpgと言うことでこの曲、好きです。