ブログ

記事一覧

”呪縛”を解き放ちましょうね。

ね、昨日からプロ野球も始まり(無観客だけど)、コロナ呪縛から少しづつ原状復帰に近づいてきていい感じです。この分でどんどんと解禁して行って欲しいものです。

それにしても、北海道に始まり全国的な非常事態宣言が解除されるまで約100日くらいですか?今にして思えば、「コロナ呪縛」と言う言葉がピッタリだと思います。まぁ、もちろん油断は出来ないと言うか、こんなもん風邪と同じで完全終息なんて出来ないですからね、年間通して。もう、いちいち”呪縛”を掛けるのは現実的でないと思いますけどね。

あっ、そうだ「新しい生活様式」って言う言葉も、その内に消去しなければならないと思います。。。。。

追記 よし、心を開放しに来ませんか?(笑)本日、壊れかけのレディオですよ!!(洒落にならん)