ブログ

記事一覧

では、今月から・・・・・。

どわーっ!!6月!!
本年度の折り返しの月ですよ!!この数ヶ月は何だか損した感じなので、ここから大いに取戻し挽回しますよ!!(完全な空回り)
また、政府の方もこの期に及んでそんじょそこらの感染者増ではスルーを決め込むモードですからね。(笑)

まぁ、と言うことで今日から出勤する人も多いと思いますので、調子に乗って大いに来て下さい!!(笑)

でもって、”丸か店舗”も「ほぼほぼ」通常営業に戻ります。この「ほぼほぼ」と言うのが何なのか?と申しますと、ぶっちゃけあたくしも理解できていないんですけど(しろよ!)、例えば”てまひま”は窓越しでお弁当を販売するとか、”とり天狗”はそのまま弁当を販売するとか、”欽ちゃん両店”は土日に関しては昼から営業するとかなんとか・・・・・。

他にもあると思いますが、それよりも今月から、我が”ブーメラン忍”が”欽ちゃん本店”勤務になり、”バケラッタ竜次”は”欽ちゃん支店”勤務になりますので「かわいがり」に行ってやって下さい。(笑)
ファイル 3780-7.jpgいい顔だ。ん?いつの間に”忍”は坊主になったんだ。(笑)

では、今月も、いや、今月から”日常”を取り戻す日々に邁進しましょう!!

追記 あっ、そうだ!今月は”欽ちゃん支店”の11周年だった!!(早ッ!)
ファイル 3780-1.jpgこれ旨いです。(画像提供・”祥子”)
ファイル 3780-2.jpg礼文島産の「ぬっかほっけ」
ファイル 3780-3.jpg食べ方。まぁ、普通にヒレを取ってコマイのようにむしって食べれます。(って言うか、会社の名前・・・・・笑)
ファイル 3780-4.jpg事務所のポストにも来ました!でも、どう見ても小さいので”写楽”行です。(笑)
ファイル 3780-5.jpgミレーのビスケットです!!(瀬戸内レモン味!!)
ファイル 3780-6.jpg真夜中のにんにく味!!(真夜中の?)
って、ミレーのビスケットって有名なの?