ブログ

記事一覧

夏の夕暮れ&お知らせ。

「さとか、外の方が涼しいから来て見ろ。」
「わ~、ホントだ。涼しいですね~」
と、たわいもない夏の夕暮れ時の風景。

「満福やの”のれん”シワシワですね。」
「うん。あっ、そうだ!のれん買って来るかな。さとか、自転車貸して。」
「いいですよ。」

ファイル 377-1.jpg
”さとか号”、おしっこかけてもいいですよ。
いざ!ハンズへ!!
でも、さとかから借りてる(と言うか、いつのまにかあたくしのモノ)サンダルは
エスカレーターに挟まるそうで、それを思い出して頑なに真ん中をキープ。
ファイル 377-2.jpg

「さとか!買って来たぞ!」
「わ~、素敵ですね!」
「だろ~!!」
ファイル 377-3.jpg

「さとかさぁ、”てまひま”の前でテーブル出して”ビアガーデン”でもする?」
「”サクラ”ですか?」
「うん。そうだ!綾子も呼ぼう。」

と言うわけで、急遽”てまひま”の前でテーブルとイスを出して”ビアガーデン”。
途中、お客さんも合流してかなり盛り上がり、またもや「記憶」が途切れボンバーでした。(笑)
ファイル 377-4.jpg
丸かのアイ・・・・・?いえ、ただの”のんべぇ”です。

お知らせです、今日から「月・木・金」で噂の丸か加藤商店の”七不思議”こと
「コウタロウ・サワダ」が、”てまひま”に出勤することになりました。
ファイル 377-5.jpg
作戦会議。
議題は「どうしたら、”コウタロウ”が細Bの地雷を踏まないで済むか」。

おまけ
おまけ