ブログ

記事一覧

いや、そんなセンチメンタルなもんではなく・・・・・。

「コロナがどうのとか、自粛がどうのとか、補償がどうのとか、アフターコロナがどうのとか」と、そんなセンチメンタルなもんではなく、ただ、ただ、現実あるのみ!目の前の敵をぶった押して行かないとって感じです。

どうにかなるもんで。
どうにかならない場合も、その内にどうにかなるもんで。
失敗しても、いつかどうにかなるもんで・・・・・。

追記本日は”欽ちゃん本店”は定休日ですが”支店”は元気にやっていますので!! あっ、今週のラジオの「昭和・平成の忘れ物」のお題はこのラジオが100回記念でもある”ラジオ”の想い出です。ラジオにまつわるエピソードやリクエストをお待ちしておりますので!!
”欽ちゃん支店”の4K映像です!!(笑)