ブログ

記事一覧

まぁ、何はともあれアッパッチ野球軍は”臨機応変”です。

やはり、韓国のナイトクラブでの感染者が3ケタになりましたね。
”文さん”があんなにドヤ顔で自画自賛したのに「親の心子知らず」です。もしかして、二次感染者も含めると4ケタになるかも知れません。かなりの人数の足跡が負えないそうですが、そりゃあそうですよね?複数の韓国メディアが、これらの店が同性愛者向けの「ゲイクラブ」だったと伝えたんですから。別に同性愛者じゃなくとも疑われたくないので言いたくないですもんね。って言うか、別の意味で「陽性反応」がでたりして。(オイッ!)

では、本題です。
石狩地区の自粛要請延長って、意味あんの?
ようやく、まともな営業に移れると思ったのに。仮に自粛要請が解除されても既に数週間営業時間や形態が変わったのでスタッフの身体がしんどいかな?と。(軽い時差ボケ)

”中川”も「同じ時間働いていますが、今の方が体が楽なんですよね」となんのアピールか分りませんがそのようなことを言っていましたが、確かに深夜に帰って朝方寝るのと夜に寝て朝方起きるのではそうですよね。

ならば、そのような業態にして今までのように稼げる、儲ける仕組みを”臨機応変”で作らないといけないですね~・・・・・。

追記 あっ、24時間営業にして3交代の朝シフトにすればいいじゃん!天才かも!!(笑)って、言うか“丸か”は21日(木)の発表の如何(如何)を問わずに22日(金)から通常営業予定です!!
ファイル 3765-1.jpg「イギリス食パン」と言うのが目に飛び込んで来ました!!
で、イギリスって食パンの産地だったのか・・・・・。
ファイル 3765-2.jpgちょっとだけよ。あんたも好きねぇ~。(笑)