ブログ

記事一覧

って言うか、こんなG・Wって・・・・・。

こんな時期でも自然は淡々と毎年の営みでやってきます。
例年は、「今年の円山公園の桜が咲くのはそろそろかな~。」「ヤバイ!花見の日は雨予報だ!!」と言う会話が出ていますもんね。

みんな、皆、世界中の殆どで「それどころじゃない」現象が起きているんでしょうね。ややもすれば自暴自棄になりそうな精神状態を抑えつつ、「いや、これを何とか乗り切ろう!」と前向きに、前向きにと自分に言い聞かせている今日この頃です。

と言うことで、皆さん一体何をしてるのでしょうか?

追記 花見に行って桜の花を見たことなかったな~・・・・・。つーか、マジで人も車も居ないですね!!な~んか、大バカ野郎です。
ファイル 3749-1.jpg旨かった~。
いいな~、バイク。あっ、免許もないし、持ってないし、そもそもバイクは怖くて乗れなかったんだ!!でも、気分だけでも。(笑)