ブログ

記事一覧

再度報告です!

ラジオ放送について再度報告をしますね!
今までお世話になった「さっぽろ村ラジオ」さんとは、お・と・な・の事情(”すーさん”謝りなさい!!)で、契約は終了しました!!(おかげで年間36万の経費が浮いたので、このご時世では正解でした)

で、先週から収録したのを毎週土曜日の15時に更新することになりました。で、視聴は”丸かのHP”からになりますので。いま、反省も踏まえて”すーさん”が生でも出来るように工面してくれていますので、週末のアフタヌーンはゆったり?と「今夜も丸かの前進!前進!トップギア!!放送」こちらです。を聴いて下さいね!!今回からは番組へのリクエストやメッセージを頂いた方に、なんと!視聴者プレゼント!!として「全店ドリンク一杯サービス!!」なんぞをプレゼントします!!(”すーさん”謝りなさい!)

と言うことで、さっそく本日”あいみょん”も入れて収録をして明日の15時に配信しますので、くれぐれも放送事故の起きない範囲で楽しく、マニアックにやっていきます。

追記 だから”すーさん”を許してやって下さいね!!(笑)