ブログ

記事一覧

陣中見舞い。

このようなご時世なので、ここ最近行っていなかったお店や、ここしばらくどころかリーマンショック以来(言い過ぎ)行っていないお店(あるかな?)へ顔を出すようにしています。

で、ふと思ったんですが「自分の会社のお店もじゃないのか?」と心の声が聞こえますが、その時には「いいや、俺が行くプレッシャーより、少ないお客さんでも伸び伸びと働く方を選ぶだろうな。」と。

ん~、笑えない。。。。。

追記 何だかんだと厳しい大地を開拓をして来た血が流れているので、スタッフも皆さんも逞しいです。ファイル 3721-1.jpg
あと、今日で“欽ちゃん本店の美穂”が就職のために辞めます。約1年間、本当にお疲れさん!!寂しくなります。。。。。