ブログ

記事一覧

世も末。

第92回選抜高校野球大会の中止が11日に決まりましたね。
全国では卒業式も中止や限定的な形になっていますし。

まぁ、様々な対処と医療制度や元々清潔が好きな国民なのでこのくらいの感染者数と亡くなった数で済んでると思いますけどね。

それにしても世界的に騒然としやがってますね。
で、当の元凶の国は「我々は勝利した!!」と、ほざいていましたね。つくづく身勝手で大迷惑な奴らです。

あれもダメ、これもダメと、
何だかな~・・・・・。

追記 パンデミックパーティーなんぞを企画しようかと思います。全員マスクをしてストローでお酒を飲み、料理は麺のみでこれもストローで食べる(バカボンパパのバカ田大学の後輩のように)!そう、このようなのを担当するのは”龍之介”しかいません!!(笑)昨日、”まるふじ”で久々に試食会をしました。「空心菜(くうしんさい)炒め」が、特に女性からのオーダーがあるとのことですが、夏野菜なので今は品不足です。で、”白木”が「他ので”中国野菜炒め”だと今の時期はヤバいですかね」と。なので、「どうせなら”武漢炒め”とか”コロナ炒め”にして567円で出せばいいじゃん」と。”経田チーフ”は笑ってくれましたが、”白木”は「コイツ、なに言い出すんだ!?」と苦笑い。

”白木”にそう思われたら「世も末」かなと。。。。。