ブログ

記事一覧

非常事態宣言です!!(笑)

今日で”欽ちゃん本店”で働いていた”恋句”が辞めます。
ファイル 3697-2.jpg
フィリピンのセブ島だかに英語を学ぶために留学するとのこと。”恋句”は将来は海外で働きたいだか、外国人(範囲が広い)との結婚願望もあるようでして、それもあっての語学留学です。

まだ、”恋句”が”竜次”と一緒の専門学校の時にもバイトで働いたので今回は2度目の”丸か&欽ちゃん”でした。あたくしも周りも学生時代のアルバイト時代から見ると”恋句”は一回り大きくなりました(色々な意味で)。その分、”恋句”は悩み、迷ったことも多々ありました。
しかし、これは人間が成長する上では避けては通れないと言うか成長するためには絶対に必要なんですね。このような経験を積むか積まないかでその後の人生は大きく変わると思っています。

寂しさもありますが”恋句”の「人生は自分の可能性を試す連続」と考えたら、どんどん納得いくまで可能性を試して欲しいと思いますし、行くべきだと思います。

では、”恋句”また逢う日まで!!
ファイル 3697-4.jpeg

追記 ”会うは別れの初め”しかし、その別れは一生の付き合いの始め。”R之介君”に進呈いたします。
ファイル 3697-1.jpgby”ファミリー”のカウンターにて。あっ、今日で”ファミリーも終わりでした。
と言うことで「コロナビール」でカンパイでもしてきます!!
ファイル 3697-3.jpg
ファイル 3697-5.jpegでは!