ブログ

記事一覧

「49.9対50.1」こんな僅差でもいい。

まぁ、あたくしの人生を出来・不出来で考えた時に49.9が不出来で50.1が出来の方じゃないかと。
「殆ど変らないだろ!」と言われるかもしれませんが、いえ、例え僅かでも勝ちです。

とまぁ、言っても総じて出来が良くないあたくしなので、「類は友よぶ」と言うことで、
色々な個性的?な仲間がきやがります。(笑) 思うんですが、優秀な人はどこへ行っても
出来るのでわざわざあたくしの所でやることもなく、そうでない人間たちがどこまで成長できるか?
と言うのがこれまた面白いんですね。時として厳しいことも(過ぎる?)言いますが
上辺の付き合いではダメだと。

”丸か”に入った時に「20対80」で不出来が上回っていても、出る時に50.1になって僅かでも
出来が上回っていれば上出来かなと。

追記 今日もやってる”(有)丸か加藤商店軍団”(裕次郎かよ)何を隠そう、本日2月10日は大安+天恩日(てんおんび)なので絶好の
お祓い日和です!!