ブログ

記事一覧

本日で”一条まるふじ六周年”はラストですよ~いどん!!

はい、早いもので三日間の”一条まるふじ六周年”が本日でラストです!!

そうです!ラスト日のメインはと言うか”六周年”のメインは「酔っ払い三昧」ですね。
食材を食べるとかではなく、「”経田チーフ”の酔っ払い三昧」ですね。(笑)

ん~、どのようなフィナーレを迎えるのかは、その場に居る人しか分りません!!

それでは皆さん、興味のあり過ぎる方は午後22以降の「一条まるふじ」へ向かってみて下さい。
いえ、その前にアルコールに漬けさて行きましょう!!(笑)

追記 と言うことで、皆さまのご来店をお待ちしております!!ファイル 3678-1.jpgキターッ!!
そうそう、本日のラジオは何時もお世話になっている「炉端 ファミリー」のマスターが
出演しますので!!(笑)